第1章 湘南の風

 

第1章 湘南の風

あれは、春が明け、夏へと徐々に変わっていった6月でした。

 

ここで出てくる女性は、そうですね、Nさんとでも書いておきましょう。

Nさん:25歳、150cm程度、職業 児童相談所職員、韓流ファン、可愛め

 

初優勝は某有名駅の個室ネットカフェ、洋画『何とかスピード』をパソコンから流しながら2人で見ていました。

 

クライマックスに差し掛かる時、我は興奮を抑えきれず方向を間違え、彼女の唇へ甘い口づけをしてしまった…

 

そこから始まるパーリナイ😋

我は理性を無くし、しめじの動くままに身を任せました。

彼女もそんな我のしめじに従い狂いました。

 

 2回目の優勝は某江○島

海に行きたいというNの要望に応え、Nと某神○川の某江○島へ イッてきました。

 

タコせんべいに対して、「おっきぃ」と照れ笑いをする彼女に我はフル勃起。

 

浜辺で2人で寄り添っていた時、彼女の手がこちらへ、

我(おっ、手を繋ぐパターンか…!?)

 

彼女の手は我がしめじへと寄せられた。

そう彼女はど変態だったのだ。

 

そこからは我のしめじと彼女と生牡蠣が誘導するままに某江○島水族館の目の前のラブホテルへ乱入対戦。

 

ガラス張りのシャワールームに我は興奮、シャワーを浴びている彼女をガラス越しにガン見!!

ナイスバディなのである!

 

彼女の優しい手と、暖かい口内に大切にされた我のしめじは、まつたけへと進化しそうであった。

そこからは2人で狂い出すパーリナイ😋

 

帰りの電車、彼女と寄り添い揺られていると

彼女の手が某ツイ○ターの画面を連打。

 

『前の彼氏が韓国人だったけど、日本人まじで気が使えない。私の身体ガン見しすぎ。気持ち悪かった。』

 

彼女は某海○名駅で笑顔で降りていったが、その口元は笑っていなかった。

 

 

Q&A

Q.思っている限り真剣な恋愛は何回ありましたか?

 

A.中3、高2、大2の3回です。

 

Q.イかなかったことはありましたか?

 

A.ありません。気持ちよくない場合は何かしらの理由を付けて、自分でしごき相手の口内でイきます。

 

Q.誰に似てるって言われますか?

 

A.昔はエスパー伊藤に似てると言われました。

 

Q.スポーツは好きですか?

 

A.性行為をスポーツだと思っているので好きです。

性行為以外のスポーツも得意です。

 

 

ありがとうございました。