こんにちは

 

『およぐねこ』です。

 

てきとーなブログを書きます。

 

まんこの食べログとでも言いましょうか。

 

100人以上と行為に及んできた今までの伝記をお伝えします。

 

初めての経験は中1です。

部活の先輩に先輩の家で卒業式を迎えました。

それからというもの、欲望のままにバットを振ってきました。

 

あ、今も性欲は健全で週2ペースで誰かとしています。

 

Q&Aコーナー

友達から受けた質問に答えます。

 

Q1.どうやって女性と関係を持ち、行為に及ぶのか?

 

A.難しいことはありません。

僕は一応、付き合う雰囲気をかもし出して相手の気持ちを貰って行為に及びます。

まぁクズですね。なので揺られている女性はほとんどが僕と付き合っていると思っています。

 

Q2.どの体位が好きですか?

 

A.甲乙つけ難いですが、正常位です。2位に騎乗位ですね。

相手の気持ちよくなりながら、堪えきれなそうな顔を見るのが何とも言えなく、ボルテージがマックスになります。

 

Q3.どの体位が嫌いですか?

 

A.後背位ですね。まず気持ち良くないです。

先日、女性に「入っているかわからない」と言われたので、よりトラウマです。

 

Q4.ゴムは付けますか?

 

A.付けます。好きでもない女性にゴムをつけてするのが嫌です。自分の大切なところはオブラートに包んで突きたいです。

真剣に好きな彼女には場面場面で付けなかったりします。

 

初回はこんなもんですね。

 

これからよろしくお願いします。