第2章 あの日見た裸の体を僕はまだ忘れていない

 

第2章 あの日見た裸の体を僕はまだ忘れていない

 

こんばんわ!

およぐねこでーす。

 

 今日は私が見た中で一番の美ボディを持っていた女性の話

そうですね Sさんと言っておきましょう。

 

Sさん:およぐねことタメ、某中央○学法学部、元テニス部、通学手段は車、親は自営業、某ファ○リーマートでバイト

 

友達の紹介で得た繋がりのSさん

最初はステーキを食べるデートをして、某みなと○らいで我がアタック…

 

余裕でしたね、中大まんこも我の手にかかれば、ビールからでる泡のように興奮していました。

 

それから自宅まで送ってもらえるという何とも便利なSまんこ

 

2回目のデートは我が某中央大まで出向き、Sさんを迎えに行くという、なんとも我の行動力!!

 

まぁ電車だったんですけどね。笑

そこからSさんの車に乗車し、お寿司デート

いやー美味しい美味しい。

何より嬉しかったのは、お金は出すよって言ったら

「いやいや、来てもらったから私が出したいくらいだよ」と割り勘

 

頭の良く優しい女性は、ちんこにも優しいと言ったところでしょうか。

 

もうこの時点で我がしめじは松茸に進化しそうでした。

 

抑えきれない我は送ってもらってる途中の某生田○地の駐車場に停めようと言って

そこから始まるパーリナイッ😋😋

 

なかなか彼女の服が脱がせられないんですよね、Gパンがね…

そこがまた興奮するんですよ。

 

脱がしたら出て来る彼女のわがままボディ

 

巨乳、美マン、可愛い顔。

全てがお揃いでした。

 

狂いに狂った我は欲望のままに車に振動を与え動力を作り出しました。

 

まさに、美女と野獣

またの名を バラにしめじ

 

イキましたよ。もちろん。

でもね、お寿司のせいか、彼女の口から生臭い匂いがするんですよ。

 

その口で「もっと抱きしめて」

って言われてみてください。

 

鯖のまんこに入れてるみたいでした。

 

そんなこんなで賢者タイム

しめじはなめこと退化し

彼女に自宅周辺で降ろしてもらい、サヨナラのキスをして、ブロック致しました。

 

皆さん、お寿司後のパーリナイには気をつけましょう。

 

 

Q.Aコーナー

 

Q.およぐねこさんは結局ヤリ逃げしたいのですか?

 

A.結局そうです。

 

Q.女を落とす簡単な方法を教えてください

 

A.好きな女性の顔をじっと見てください、そこから笑顔で〜さん可愛いねって言ってください。

 

Q.今までで一番アブノーマルなプレイはなんですか?

 

A.ア○ルです。なぜやったかはわかりませんし、もう二度と入れません。

 

Q.人生楽しいですか?

 

A.なんだかんだ楽しいです。

 

ありがとうございました。